top of page

商品棚に食品を並べる毎日。

最近のグラフィック活動はコンビニの背景素材を地道に描いてました。

「ゆるいゲーム開発部」より「 生きのびろ!素辺 蘭花のいちにち」の背景素材です!

私はほんの少しだけのお手伝いで参加しておりますが・・・

ゲーム上ではたぶんクリッカブル機能をプログラミングしてもらって

手にとってお買い物ができる?…と思います!

前作の「丹下学園物語」の丹下学園長が店長らしいので「丹下食品」メーカーで品揃え揃えています!

楽しみですね!

そして無駄にベヤングを推すコンビニ。怪しいですね!

コンビニ背景


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page