top of page

久しぶりに・・・!

まったり、ひっそりと活動してブログも放置状態ですが・・・!ちびちびとやってます(´・ω・`)v

現状の活動報告としては、ゆるゲ部の大きな企画が終わったのをキッカケに

アウトソース向けのグラフィック活動を!と、思いましてここ数ヶ月過ごしておりました(`・ェ・´)

募集サイトを色々調べまして・・・

自分なんてどうせオーディションとかオチルッショ・・・!ハハッ(´ー`)

なんて思いながら応募しましたが・・・ホント!有難い事に納品済みのイラストのご依頼を合わせて

5つもご依頼を頂きました・・・!

iPhone用アプリのグラフィック、ボイスドラマ関係やラノベの挿絵など等・・・!

色々すばらしい経験をさせていただいております(`・ェ・´)

自分的に驚きもありましたが、サークルでコツコツ活動していたモノが

評価されたのかな・・・?と思いますた!ありがたや~ありがたや~(#゚ロ゚#)

ぼちぼち、完成品を皆様に公開できればと思っております!!!

まったりですが・・・がんばるどヽ(`Д´)ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page