top of page

ボイスドラマ企画参加しました!

久しぶりのブログですね!

年明けから引越しの予定を入れ、3月に新居に入居してから

ものすごく・・・ものすごくっ!!!

・・・忙しい日々を送っておりました('、3_ヽ)_疲れた・・・。

そんな中、ちょこちょことサークルのゲームのキャラを描きながら・・・ボイスドラマ企画に参加しながら・・・と、

すこしばかりですが活動もしておりました!

こちらからは宣伝です~ヽ(*゚ェ゚*)ノ

執事達のシチュエーション添い寝ボイスドラマCD

「夢現な一時を」(キャラクターイラスト担当)

ドキドキしたい女性に必見です゚+(b゚ェ゚*)+゚

※詳細はクリックにて!↑

3月11日 に花鳥風月にて販売されたそうで、世に作品が出ることはとても嬉しい事ですね!

ネット販売も近日予定してるみたいなのでチェックしてくださいね!(`・ω・´)b

男性アイドルのボイスドラマ&オリジナル曲制作を目的とした企画「キミたちと輝くんだ!」

(キャラクターイラスト担当)

「キミたちと輝くんだ!」

※詳細はクリックにて!↑

ボイスドラマだけではなく、個々のキャラクターのオリジナル曲もあるのですからとても豪華な企画ですね!

少女マンガ風な素敵な物語と、本当に女性?!と思うくらいの

イケボが沢山聴けるので、是非、是非!チェックしてみてくださいね!今はボイスドラマは3話(全8話)まで公開しております~!

まだまだ企画は進行中ですので、また企画完了の近況を

お伝えできたらなぁ~と思います~!!ヽ(´ー`)ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page