top of page

ゲームコンテストで金賞を頂きました!

2年半もの製作期間を経て完成しました「ゆるいゲーム開発部」より 「真・丹下学園物語~battle on the edge~終章」 が「第12回ふりーむ!ゲームコンテスト」のプログラム部門で金賞を受賞しました!

とても喜ばしい事であって、すべて自分の力では成し遂げられなかった結果だと思っております!

スタッフさんサークルのメンバーさん達、プレイヤーの皆様のお陰だと

心から感謝しております!゚+(b゚ェ゚*)+゚

製作の裏側としては当初男性キャラ4人に対して4名のシナリオさんがいらっしゃったのですが…

同人ゲームの怖さというか辛さというか…この企画に関わらずグラフィックさんさえも

音信不通になってしまった方々がいました…。

家のリアルの事情、環境の変化、メンバー内のいざこざ…

色々な要素があって誰しも起こり得る事だと思うので、批判する意味での事ではないのです。

そして、長時間の製作時間を個々で確保するのは、かなりのモチベーションが必要なのだと

とても通関した作品でもありました!(´-ω-`)

私はただの主婦です。グラフィックの仕事はほんの少ししか携わった事しかないです。

こんな風に高評価を頂ける事は日常的にも無いので本当にすごく嬉しかったです。

製作に携わっている方々も大変な時期があると思うのですが

いつか努力は報われるのかなってそう思います。

そして色々あっても最後には、楽しかった!と思える事が大切ですね(^ω^)

★受賞記念絵↓※主人公4人です

金賞受賞記念の絵♪

★過去の記念絵↓※グラフィックさんは別ですがヒロイン4名です!

リリース記念


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page