top of page

参加企画ご紹介!

今年もあと2ヶ月・・・一年は早いもんですねぇ。もぅ歳をとりたくないものです(´ω`)

今年もまったりとイラスト活動していますが、ちょいちょいと企画に参加いたしました!

※イラストをクリックすると詳細が見れます↓

■「eToiLe」(えとわーる)は創作魔法少年アイドル企画キャラクターイラスト

(日下部 焔 、八谷 祭 、水嶋 涼丸) 担当

※応援イラストです。↓

(浅石 天、 風間 伊吹)

(水嶋 涼丸、八谷 祭 、日下部 焔)

きらきらな5人の美声があなたの乙女心をくすぐります!!是非とも聴いてみてくださいね!

↓↓(youtubeより)

■ 「キミたちと輝くんだ!」キャラクターデザイン担当

ボイスドラマは今4話まで公開されております!元気いっぱいの主人公の音咲 あやめとイケボな5人のアイドル学園物語り!

是非とも聴いて見て下さいね!!

↓↓(youtubeより)

■ 「 生きてるうちが花なんだよね !」キャラクターデザイン担当

物語の舞台は、とある高校の「おしゃべりクラブ」。それぞれのキャラクターの演技力がクオリティの高いものになっております!今はまだボイスドラマは作成中ですが公開をお楽しみに!!

そして「ゆるいゲーム開発部」では色々また新しい新しい試みを模索中!!

今後はゲームサークル中心に活動していき来年にはまた皆様に公開できればと思います!

子育てはもちろん求職中でもあってかなり鈍足活動ですが・・・

サークルのゲームがこの頃実況されていたり、そんな時活動してきて良かったなぁ~と思います゚+(b゚ェ゚*)+゚

あ、そういえばオカマホラー「ろいやるぷりんせすの夜」はちょっとワケあって制作を休止しております(´・_・`)

ん~ものすごい良いキャラたちがいるのですが、しょうがないですね。いつかこのゲームが皆様に届けられたらと思います!!

うん!いつか・・・(・∀・)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page