top of page

近況をちょこっと。

10月になり、秋雨が冷たい今日この頃ですね!

近況をちょこっと報告しますと、

同人ゲームサークル「ゆるいゲーム開発部」にて

「いきのびろ!素辺蘭花のいちにち」がリリースされました!

昨年の8月に 「真・丹下学園物語~battle on the edge~終章」 が

リリースされた以来ですから1年ぶりくらいですね!

自分はグラフィックで少しだけお手伝いしただけですが、

ゆるゲ部メンバーらしい、フリーとは思わないクオリティに

仕上がっているので、是非!是非!プレイしてみてください~!!

リリース記念絵描きました!↓

ふりーむ様よりDL↓

「いきのびろ!素辺蘭花のいちにち」 ふりーむ様より

と、アウトソース先のボイスドラマのグラフィックのお手伝いの

進捗としては、すべてキャラデザのラフは納品済みで

あとはサクサクと清書していくだけになりました!

今年中には全て完結させたいですね!

とってもとっても勉強になっております(`・ω・´)

サンプルをちょっとだけ・・・!

「生きているうちが花なんだよね」グラフィック担当

春野樹里(はるのきり)プロフィール

「キミたちと輝くんだ!」グラフィック担当

キャラデザラフ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page